入院の日々 | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-入院1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-入院2

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-入院3

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-入院4
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング



そんな入院スタートでした。




ゆうべも隣の個室の別の小さい男の子が
消灯後、ぐずって泣いて泣いて・・・
(お母さん、周りを気にしたと思う。)




でも泣き止んだあとの息子の評価・・・





「あの子さ~、とっても可愛いんだよデレデレ」





・・・息子の頭は常春の頭


------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------
(*゚∋゚)母「振り返ると数値が上がらず本当に心配な日々だったのに、
キサマは相変わらずいろいろやらかしてくれたよなあ・・・」
(・Д・)息子「まだまだ!退院までに伝説作り続けます!」



--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」
売れてます。冬休み、帰省のお供に、いかが?

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→