ご挨拶+入院経過 | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
息子の入院に関し、温かい励ましのコメントをありがとうございました。

当初、なかなか数値が上がらず、お医者様共々心配しましたが
ここ数日、血液検査も良い方向を向いているように見えます。
ご心配いただいた皆様に、お礼を申し上げます。

コメント欄では、見ず知らずの息子に暖かい長文の励ましをくださる方、
「コメントなど初めてで、何を書いていいかわからないのだけど」
と言いながら、ひとことお言葉を残してくださる方、
「息子くんに重ね合わせてきた」と、お子様の成長をご報告くださる方、
不安な日々に、たくさんのコメントにとても力づけられました。

途中から、
「コメントひとつひとつが千羽鶴となるといい」
と提唱くださった方がいて
コメント欄が「コメント千羽鶴」となりました。
(コ欄、
たくさんの思いを込めたカラフルな鶴をありがとうございます。
おかげさまで千羽となったあたりから、心配された数値が落ち着きました。



祈りの力をいただいたと思っています。

このコメントは全て保存して、いつか息子に渡そうと思っています。
(息子がこのありがたさを、理解できる豊かな子に育っているといいな。)


ご自分が、お子様が、闘病中であったり、不安な状態であったり
そういった方々も励ましのコメントを下さいました。
ありがたくて涙が出そうでした。
そういった方々や、記事やコメント欄を心配して覗いてくれていた方々
みなさんに、千羽鶴の祝福が届けばいいなと思います。


本当にどうもありがとうございます。



息子はまだ入院中です。
ちょっと予定より長引いていますが、ここ数日の検査結果は
見通しが立ちそうな明るい予感もあります。
息子の病院での日々の4コマも、これから時々ブログにアップしていこうと思います。


今日の分はあとでアップできるかな・・・できればアップいたしますね!


携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング
------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------
(*゚∋゚)母「初日、看護師さんに清拭されてきゃあ!言うてやんの!」
(・Д・)息子「自分で拭いていいって知らなくて、なすがままだったのら」



--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」
売れてます。冬休み、帰省のお供に、いかが?

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→