開けっ放しはおりぇじゃない | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
昨日の衝撃の6コマ・・・皆様にも衝撃だったようで、(6コマ→
コメントたくさんありがとうございました。(盛況なコメント欄→)うう…。
「お腹大丈夫でしたか?」とコメントいただきましたが、
息子は下痢もせず元気です。
将来的に、変な回虫に悩まされる・・・などがあるかは、まだ不明。

さて、気を取り直して、本日4コマ↓
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ドア1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ドア2
携帯の方もクリックお願いします→人気ブログランキング


明らかにサンタじゃないだろ!
開けっ放したの自分だろ~~~~!!(゚д゚)クワッ!


どこまでも、厚かましくポジティブシンキング・・・・。

__________________
↓今日もワンクリックおねがいします。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー
__________________


息子(・∀・)「残念、無かった!プレゼント。」
母(*T^T)「ねーよ・・・」


↓↓↓(・Д・)
残念なおりぇに
クリックお願いしま~~~す


------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------

+++++++++++++++++++++++++++

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→upしてま~す

■↓すくパラ様の「すくすく子育て講座」に
息子の胎児期を描かせて頂きました。トラブル満載!

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-すくパラ