はりきる新三年生なのだ! | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
本日・・・
わけあって・・・
衝撃の6コマ



ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-みずたまり1


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-みずたまり2


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-みずたまり3
携帯の方もクリックお願いします→人気ブログランキング


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「恥ずかしいことがあった」・・・って・・・
その、「事故!事故!」的「まぐれ偶然めぐりあわせ」的
「主体はぼくじゃない」的「わたしはやってない」的
言い方はなんだーーーー!!


・・・・・本日も実話。

あいつのせいで免疫が落ちて風邪が治りません。

__________________
↓今日もワンクリックおねがいします。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー
__________________


母(*゚∋゚)))ガクブル「目撃したその先輩って?」
息子(・∀・)「AくんとBくん」
母(*T^T)「利発な子ばっかりだーーー!!」
父(`_ゝ´) 「お母さんが美人な子ばかりだーー!!」


↓↓↓(・Д・)
だって、口のほうが早いかなって・・・
クリックお願いしま~~~す


------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------

+++++++++++++++++++++++++++

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→upしてま~す

■↓すくパラ様の「すくすく子育て講座」に
息子の胎児期を描かせて頂きました。トラブル満載!

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-すくパラ