カリスマの華麗な生活とご趣味 | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
本日サブタイトル「家政婦は見た!!」

じゃなかった・・・
「アシスタントは見た!!」

先日、某所の新連載で、華麗に「カリスマ」を名乗っていらっしゃる
おぐらなおみ先生のおうちに、アシスタントに行ってきました。
(某カリスマ主婦インタビュー以来わしらが「よっ!カリスマ!」と
からかいすぎましたところ、本当にカリスマ名乗られ、怖ろしいお方です。)

・某所カリスマ主婦/新連載→  
・インフル騒ぎで大変な、おぐら先生ブログ「カラメル堂別館」→


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-カリスマのご趣味1






ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-カリスマのご趣味2
※ちなみに「例の大葉」とは…→



・・・・

しかも



ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-カリスマのご趣味3





地味だよ・・・




 __________________

今日もクリックプリーズ。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー

ケイタイからは↓
人気ブログランキングへ
__________________
(*゚∋゚)ノ「せんせいへ、油ねんど
食べてますか~~い。YOHOHOHO
洋風鍋だと言い張って、ヤミ鍋みたいな
味付けにしたら、わかんないかもよ~~。」
 

↓↓↓
(・Д・)哀しすぎるカリスマ・・・
クリックお願いしま~~~す

------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→ UP!・・・はまだだそうです、ごめん
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→ UP! 
嫌な事件の前後でとどこおってましたが、次々アップ予定~~