オーラ占い | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
本日、漫画アップは出来ませんで

かわりに、
「おんな道」 おさみきちゃんとこから持ち帰った
「オーラ占い」 を貼っておきます。

http://kaaura.digipi.net/
自分の正面顔の付いたjpg画像を用意してgo!だ
うつってるのが複数でも検知してくれるぞ。





ちなみにちくわ一家の結果は・・・

はな:白オーラ

しろいの
純粋でつきあう人によって染まりやすい。コツコツがんばる知的タイプ。
性格
純粋で誠実。感情にムラなく一つのことをコツコツ続けていく。
色々な人と打ち解けて仲良く出来るが、他人に影響されやすく、
周りが認めているものを無条件に認めてしまう時がある。
浮気性な一面があるが、本人は浮気とは思っていない。
理路整然と物事を説明する。何をさせてもソツなくこなす。

好きな異性のタイプ
特にタイプはない。その時一番親しい人が一番好き。

この色のタイプの人との付き合い方
浅はかな考えてだしぬこうと思っても必ずしっぺ返しを食らう。しかし、一度自信を失うと中々立ち直れないので、自信を失わせないよう注意する。多数決をモットーとしている部分もあるので、自分の意見が少数だなと思った時は素直に引く。ただし、一対一での討論であれば論破するのは非常に難しいので避けた方がよい。潔癖な一面もあるので清潔感を持って当たると吉。



息子ちゃん:青オーラ
あおいの
人の世話が好きな博愛主義者。人の心配で内面では疲れやすい。
性格
自分のことより他人のことを優先して考えてしまう。
頼まれると「ノー」と言えない人の良さがある。
自分が目立ったりするのは苦手で、色々なことから一歩引いて構える。
なので意図せず人に注目等されると混乱してしまう。
人を影から支えることに長けている。
とても気が長く頭脳戦には長けているが、チャンスの時に人情を優先してしまう場合がある。
細かいことも深く考え過ぎてしまうので気苦労が絶えない。

好きな異性のタイプ
意外と面食い。

この色のタイプの人との付き合い方
怒ることは少なく、逆に杞憂と思われるほど、常に他人のことを心配したり、思ったりしているが、そういう疲れを顔に出したり、愚痴を言ったりはせず、精神的には結構疲れているので、元気そうに見えても励ましてあげたり、ストレス発散に誘ってあげたりするととても感謝する。仁義に厚く、人情にもろいので一度でも恩を受けたらそれを忘れず、いつかその恩に報いてくれる。些細なことで悩むのでこの人からの問い掛けに対し、「なんでもない」と答えるのはやめた方がよい。





クロとら:黄色オーラ
(写真消えたわははは)
マイペースでわがままだけど、裏表のない社交的な人。独創的な芸術家タイプ。
性格
人生は荒波を行く航海のような物だと思っているので、少々のことではめげない。
芸術的センスに優れ、あれこれ考えるが、自分が一体何を一番にしたいのか
わからなくなってしまう
時がある。
独創的な発想を持っているので周囲との意見が合わないと、
「周りが悪い」と責任逃れをする。

陽気で社交性も高いので初対面の人とも打ち解けやすい。

好きな異性のタイプ
派手好きで天然キャラを好む。

この色のタイプの人との付き合い方
自分を簡単に計られるのを嫌い、自分のペースやルールを崩さないので、この人のペースに合わせてあげる忍耐力が必要。多少危険なことでも魅力のある言い方をすると目を輝かせて聞いてくれるので話術巧みな話し方で誘うのがよい。ただし、一人にすると突拍子もないことを始めてしまうので常に監視している必要がある。オリジナリティの塊の様な人なので少々扱い難いが、真の部分では裏表がない正直な人。




とゆ~わけで、ワタクシはなっちは純粋だ!
そして息子は苦労人だ!(ジジイが入ってるし)
クロとらの消えた写真のデコには
ぽか~んとのんきに開いた眉間に「善」の文字があって
苦労の妻は、それ見て怒りひとしおだ!


亭主の屈託の無さと、息子の徳の高さが際だつ結果となり。。。
オマエラ精神年齢、逆だろう!!( ゚Д゚)ゴルァ !

***************************** 
そんでもってランキングに参加しています 
本日もワンクリック
   おねがいします
 人気ランキングバナー

↓こちらもおひとつ 
子供服・子育てブログランキング

=========================
■カルトな(ウソ)人気の咲久子第4話でました!
今!某F市都市圏のコンビニで店頭に並んでます!

「オシゴト情報誌ナジェーナ/連載マンガ」は→こちら  
http://www.najena.jp/comic.html
■妊婦時代をアップ中、の
「はなのワーキング子育て航海誌」は→こちら
アップしますた~。ベビ息子が語る「お空にいた頃」のはなしだ!!
http://www.e-avanti.com/mitemite/hana/

■ベビー時代をアップ中、の
「秘密基地X」は→こちら
こちらも久々あっぷしました~~
http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/
=========================