おさみき出演情報


omote
劇団暇だけどステキ 第28回公演


『虚言癖』


作・演出 北 敬裕


大阪芸術創造館

2015年

11月6日 19:30~
   7日 14:00~/19:00~

   8日 12:00~/16:00~

前売り・当日 2500円   

     *中学生以下無料

ura
詳しくは劇団HPにて!

http://www.himasute.jp/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月01日

やぁ気づけば3月じゃん

テーマ:アタシ
なんじゃろか
ほったらかしておりますな(^◇^;)
今年に入ってもう2ヶ月がすぎ
この2ヶ月も激動やった
なんか落ちついて生活したいw
週末は稽古をはしご
平日は仕事に家事に学校行事にと走り回っておりますょ
はぁ( ´Д`)y━・~~

今日やっと今の家に来てから2回めのお雛様だしたよ
{EE269D5E-2DE4-48A1-9849-CE2F6E7A400B}

ゃれゃれ
ギリギリゃわ

{3E3D0FBA-A9CA-4A6F-8ED1-BCBF9874B6C4}

お庭も色々花が咲き出したし
やる事たくさんあるなー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月27日

今年の舞台はこれで終わり

テーマ:芝居
{C5CC29AB-ACD0-40DF-89C5-FAEEC8C57B48}

いや、どうもワシだよ
おさみきです
8月に自劇団公演があって
10月頭に客演先公演がありますよ
なかなか家の事とか回せなかったりでバタバタしとりますが
{ACAF91BA-5D55-4956-A7ED-1000D4385A37}

ネットラジオに出させてもらったり
ケーブルテレビでコーナーもたせてもらったり
ボチボチさせてもらってます
来年出演の舞台稽古も始まったりしてるしねぇ
{5FBFCEDD-AC14-42AA-8577-20446E825598}

バタバタしてるけど今度の舞台も観に来て欲しいんやぁぁぁあ

というわけでー
おしらせです
{ADFD6C64-5F7F-4D14-8B02-7D4D64AA7930}

{4B0D33CF-B621-441D-9A25-F7975F14159B}

自劇団では全くない出ずっぱりの役どころであります
(;´Д`A
ヤバーい(;´Д`A(;´Д`A
1時間45分くらいのランタイムになりそうなウサギ小屋裁判
ぜひ!おぇってなるほどのおさみきを堪能しにいらしてください!

ご予約はこちらからか または直接おさみきまでー
https://www.quartet-online.net/ticket/usagisaiban?m=0ddafhc



RandomEncount vol.21th 
ウサギ小屋裁判
作・演出 周防夏目 

 僕達の飼育小屋でウサギが殺された。
だから僕達は犯人が誰か「決める」ことにしたんだ。
『……被告、入ってください』
殺されたウサギを巡って、
大人は失われた命の尊さを問い、子供は命を奪った命の重さを問う。
ウサギ小屋裁判、開廷します。
 
出演
藍田透子 
光永陽子
花田圭
おさみき(劇団暇だけどステキ)
小林浩司(劇団黒豚農場)
中谷仁美(浪花グランドロマン)
森山瑛美子(劇団好きこそMonono.Q
若木志帆
 
日時
2016年
 10月7日 (金)19:00~ 
 10月8日 (土)15:00~ / 19:00~
 10月9日 (日)12:00~ / 16:00~
 
会場
カフェ+ギャラリー can tutku 
 (Google MAP)
 
料金
前売・当日 2000円 
 
HP
Random Encount official web site

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016年09月23日

お稽古

テーマ:作る
客演先の稽古進んでおります
やぁやぁ難しいね
台本の行間を埋めるのが役者の仕事だと思ってるんだけど
それがなかなかねぇ
グチャグチャ考えても 考えたことの数%も板の上に乗せれないのだけど
それでもグチャグチャ考えちゃう
素直に演ればいいんゃろけどね
ま、まだ2週間あるんで足掻くかなぁ

ただプライベートもなかなか色々あるので
いろんな事やっつけながら
バランス取るためにケーキ焼いてますw
坊ちゃんがガツガツ食べてくれるんで
{B85FE49E-3ECC-4525-B0A9-4D2099E9562F}

{9EFA74FE-8BBF-4A89-A11A-4FD100D0D7BC}

カプチーノベリーチーズケーキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月18日

毎日バタバタ

テーマ:我が家
なんか毎日バタバタ
どこで余裕持ったらいいか分からん
そんなこんなでお菓子を焼くのです
{5C522ABB-D621-4FFD-8F2B-2E71921993C3}

{18FCF864-38EB-4462-B945-59642408A61E}

なんか他にもゴチャゴチャ作ってるけど
余裕は戻らないw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月09日

緑茶練り込んだマーブル抹茶チーズケーキ

テーマ:作る
{1419190A-CBCE-4757-BA5D-9BC9826BF353}

緑茶練り込んでみた
思った通り色が出なかったから結局抹茶足したけど
ま、同じことゃしね
お茶の香りは爽やかになったけど
チーズケーキとしてはもう少し酸味きかせてもよかったなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月06日

そして連続で

テーマ:作る
{F7B07138-360D-418B-9F3B-AE47A9D8F55A}

でけた

朝5時起きでパパンを東の都に送り出して
帰って寝てしまいそうだったので(一時間後子ども達たたき起こさなあかん)
水切りヨーグルトでベリーのヨーグルトケーキを焼きましたよ
今、冷やして寝かせていい感じに
スクエアで焼いたらデカイ厚揚げみたいだけど甘酸っぱいさっぱりケーキなのよ

……今日も稽古だし
パパンはいないし、子ども達に色々しわ寄せくるからのお詫びケーキだったけど
ポンチャン朝から発熱(´・_・`)
結局学校休ませた
この夏は色々大変だったしなぁ
難しいゎね調整
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月06日

ケーキばっかり

テーマ:作る
やぁ( ´ ▽ ` )ノ
8月頭に自劇団の公演が無事終わって
怒涛のお盆休み
次の客演先稽古に行きつつ何とか夏休みを乗り越えました
昼間のバイトもどうにか少し動けるようになったしで
このサイクルを上手く回したいとは思ってるけど


きっと疲れてるわねワシ


疲れるとゴチャゴチャ作り出す
{0E68173D-FC87-454F-BC79-7C251BDA2216}

{BB582F45-7D65-450C-B5D7-93085D9D6E77}

{6F6826AD-9111-4FD7-B0AD-5A3680638EDB}

あれ?焼きプリンもあったのに
なんか立て続けにお菓子焼いてますよ
今朝もパパンを5時起きで送ったあと水切りヨーグルトで何ちゃってチーズケーキ焼いたし(今寝かし中)
お菓子ばっかり
次なに焼こうかなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月27日

色んなものを塗るざます

テーマ:作る
ワシの遊べる範囲での中で庭投資の率が高い
とは言え、心のバランスを保つだけの作業なので
お金かけられないじゃない
数百円で遊ぶのよ

かわいい植木鉢欲しいなぁー
でもかわいいのん高いのよ
そんなのにお金かけられないの(つД`)ノ
なーのーでー
{BD0CE63E-1872-419A-B29F-FAF49DA85B7C}

100均の植木鉢を色塗るようー
ただのプラスチックの鉢がフレンチシャビーの鉢に早変わり
中に使わない小さな鉢を埋め込んで高さを出すよー
{C97C1FEA-6629-405D-8B7B-3A7950560B17}

でもでも軽いから持ち運び楽だよー( ´ ▽ ` )ノ
そんなこんなでお気に入りのハーブポットになりました
先日の大雨の日に塗ってましたw
やりたくなったら我慢しないのがルールw
{1C993CDB-DF55-4908-B08C-AADE3D069B00}

3日ほど前に2段目に植えたフレンチラディッシュがもう芽が出てた!
すげえな!
さすが二十日大根!!

{986FB23C-EBC5-49FF-B2FE-40A48BC6DFBD}

春の引越しの時に なんでこんな使わないの持っていくん?って疑問の目の家族無視して持ってきた三輪車
こいつも白く塗ってやったわ!
こーゆー事したかったの!
今は裏庭に小箪笥加工して起きたいのだけど
使わない小箪笥を手に入れるのが大変なんよねー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年06月06日

サンリオキャラクター診断キャンペーン

テーマ:ブログ

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月27日

唐招提寺の門外不出にされちゃったお花

テーマ:我が家
{8FC985EB-CF5D-4C01-A241-728C92293B9F}

雨の唐招提寺ー( ´ ▽ ` )ノ
GW前の人の少なそうな日を狙って行ってきました
さすがご近所!
歩いて世界的建造物に会いにいけるのありがたやー
{A9868139-AC95-46D0-ACCE-733C0FB88C54}

なんかね
苔がね
モフモフでしたよ
モフモフ!
緑の絨毯!あまりにもモフモフでちょっと怖かったw
{6638BC90-7F4A-4DA0-AF2C-3C5EF66E79D0}

いや、苔も見たかったんだけど
このお花見に行ったのですよ
アジサイみたいなお花
でも想像より木立が高かったー
そして凄くいい香り!
こんなに香るんだー
アジサイイメージしてたから(アジサイってあんまり香り強くないよね?)ビビった
{2FAAAA2B-1E4D-463A-BBE0-CAA31F7BF19B}

わぁ
こんな香りの良い大きくなる花が庭にあったらステキやろなー
そりゃ門外不出にしようとした気持ちもわからんくもなぃわぁ

{155EEBB0-5B15-4CD3-92D1-BDEE9AC9BB66}

今週いっばい家庭訪問期間
早帰りの子ども達連れて次どこ行こうかなー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。