やってしまった | ボニータの育児日記

ボニータの育児日記

2016年1月に元気な女の子を出産しました。愛娘みーたんとの日常を綴ります。

今日、幼稚園の修了式に行ってきました。

上履きを持っていく以外に指示がなかったので、服装悩んだのですが、卒業式ではなく、終業式だしと思い、普段より少しだけきれいめのスカートとカットソーで行ったら

ほとんどの人はスーツかそれに準ずる服装だった〜えーんえーんえーん

あー、居心地悪かったアセアセ

みーたんは他のママとの服装の違いにあまり気づかなかったみたいで

ママが来たと大喜びしてくれたけど

なんだか申し訳ない気持ちになってしまいましたショボーン

これからは行事ごとにちゃんと服装のリサーチしなければ✨