決めた! | ボニータの育児日記

ボニータの育児日記

2016年1月に元気な女の子を出産しました。愛娘みーたんとの日常を綴ります。

クリスマスプレゼントついに決めました!


シルバニアファミリーと迷ったけど、
みーたんにスマホで写真を見せたら
This one! 
って興奮してたので爆笑

ちょうどクーポンが手に入ったので、早速注文して、昨日届きましたニコニコ

私の方が箱を開けたくてそわそわアセアセ

あ、このプレゼントは私の母と弟が買ってくれることになりましたラブ
ありがたや〜ピンクハートピンクハート

ドールハウスは私のリクエストだったので、サンタさんからのプレゼントは旦那が担当になりましたアセアセ

みーたんはいまだにすべり台欲しいと言ってますが、それはないので何になるんだろう⁉️

旦那のセレクトが気になります!!