イヤイヤ期が落ち着いたのは勘違いでした。。 | ボニータの育児日記

ボニータの育児日記

2016年1月に元気な女の子を出産しました。愛娘みーたんとの日常を綴ります。

前回の成長記録にイヤイヤも落ち着いてきて・・・

なんて書いた気がしますが、嘘でした。

 

私の勘違いでした。

 

昨日、週末にオムツを買うのを忘れたことに気がつき、

慌ててトイザらスに買いに行ったんですね。

みーたんも連れて笑い泣き

 

旅行前で、他にも買いたい物があったので

ドラッグストアではなくトイザらスを選んでしまった私が悪いのですがアセアセ

 

トイザらスに着いてしまったら最後、

みーたんがおもちゃに夢中になってしまって

帰れない、どうやっても帰れない・・・という状況になってしまいました。

 

カートに乗せようとしても嫌がるし、

力技で乗せても飛び降りるし、

お店の人がなだめてくれてもひっくり返って泣くし、

 

結局トイザらス見学会(!?)は

 

3時間に及んでしまいました滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

最後は店員さんがおもちゃのカタログをみーたんに見せてくれて

その間に会計を済ませてなんとか退散。

 

疲れすぎました。

 

もうみーたんを連れて二人きりでトイザらスに行くのは当分やめようと思います。

 

店員さん、ご迷惑をおかけしてすみませんでした!!

 

最近、もうひとつ事件があったので、

次回はそのことを書こうと思います。

 

いや〜魔の2歳児ちょっと落ち着いたと思っても

油断は禁物ですえーん

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村