レーザーテックょ!… 阪神のあのコールのプレッシャーはどっちに有利? | きいろの株日記 

きいろの株日記 

株の事など記録したいと思います。
楽天イーグルスを応援しています\( ˆoˆ )/


昨日の楽天×阪神戦は、なんと なんと 

9回2死からの逆転ホームラン野球で勝ち^_^


え〜気づき

いや、嬉しい 嬉しいけどね

阪神の応援席からのあのコール📣


あと一人! あと一人!


どうなの?

クローザーの気持ちは?

バッターの気持ちは?

どっちにプレッシャー?


でも押さえたら、阪神ファンからの最高の歓喜😃

ピッチャーは気持ちいいよね〜


昨日は、このコールを聞きながら、

阪神ファンの気持ちにもなったりして複雑



小郷は、ナイスホームラン👍

ヒーローインタビューの内容に納得キラキラ

交流戦1位キープ♪

やったー♪






今日も懲りずにレーザーテックの動きが気になる

調べたら材料あったんだね

売り専の機関の報告書がどうとか?

よくわからないけど…


それにしてもまた下げ過ぎでしょ と、

何度かインして少しとって

あれほど、昨日は入らないようにって思ったのに 気持ち弱


ほか、一泊二日で商社株と、めちゃくちゃ上がってた東京エレクトロンの売り建で、チビチビ積み上げました



今日の株