怖いレーザーテック… 昨日の楽天は延長戦勝ち^_^ | きいろの株日記 

きいろの株日記 

株の事など記録したいと思います。
楽天イーグルスを応援しています\( ˆoˆ )/

こんばんは


今日の楽天×阪神戦は、地元局で中継があります

ゲスト?解説?は、鳥谷さん


なんかタレントみたいにいろいろ活動してるんですね

現役時代からですが、おしゃれで俳優さんみたい目


昨日の楽天は、ヒヤヒヤ延長戦の勝ちでした

所々、ちょっと守備がもやもやもやもやもやもやでしたが

なんとか勝って良かったですキラキラ


浅村がスタメンから外れました

そろそろと思ってたし、正直もう外そうよ!とも思ってました


チームも勝ち増えてきたし、早く調子上げて欲しいです



今日のレーザーテックの動きあせる

これぞ仕手株‼️


何度も入ろそうして我慢

寄りらへんで買ってたら、うわー取れたなーと思ったけど

後場のあの下げ!

怖 怖 怖

これ見たら、しばらく入れないなと思いました


今日の株



商社の買いのみ