昨日の楽天も勝ちました🙌

わーい🙌


3タテ 3タテ 3タテ


3回唱えよう!

昨年の優勝チーム阪神が相手ですからね

滅多にないと思うので、めちゃくちゃ嬉しい☺️


一瞬でも、交流戦単独1位ってのが、大切大切


NHK BSで中継あったけど、家族のお迎えで外でたりしたので、久しぶりにラジオで試合の行方を見守ってました


ゲストは掛布さん

もちろん阪神寄りの解説ですが楽天の事も褒めてました

勝ちが続くと解説も違います(笑)


今日からは中日戦

相手の先発は、元楽天の涌井投手

複雑です…が、早川がんばれー📣



また懲りずにレーザーテック

ボラが…

追いかけすぎて、一時8万ぐらいのマイナスを作り、ほんとバカーガーンと思ったけど、マイナス2万ぐらいまで戻ってきたところで損切り

はー はー

疲れる銘柄です

とりあえずプラスで終われて良かったー

たまたま

欲出しちゃダメ🙅


今日の株