$独女ノヒカリ。

URBAN RESEARCHにて購入の空色ストール。
わかりにくいけど、ちょっとムラ染めになっててニュアンスあります。

他に綺麗なグリーンとか何色かあったみたい。
私はグリーンと比べて、最初にびびっときたこちらを選びました。

ストール、好きで、昔からよく買っちゃうアイテムではあるのだけど。
でもどうもあまり使いこなせてないような気もします。笑
今までで一番使えたストールはノーブランドの大判の柔らかい白のストール
(てか冬用なのでカシミア素材のマフラー的な)かも。
次が、FLORENTかなぁ…
たぶん今後はMirror of Shinzoneがランクインしてくるとは思いますが。
あれ?そういえばshinzoneストールの写真撮ってなかったような…

とにかく、そんなわけで、こちらのストールも「別になくても生きてけるし~。ほんとに必要?」と
自問自答しつつ、なんかついついノリで買っちゃった…

お金たまらんわけだわ( ´(ェ)`)

そして今、ものすごく葛藤しているbagがある!!(呆)
今日、再度見にいこうかな。。。もしまだ残っていたら…sei