Twendee X

テーマ:




雨が降って昨日から少し涼しいなぁ。
もう今日でお盆休みが終わる方が多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか・・・。


我が家は今日の夕食はカレー(ライス無し)をもりもりと食べました。
チキンカレーだったけれど、そこに更にスペアリブを焼いて足して。
ついこの前も、焼肉屋で美味しいお肉たくさん食べたし。
昨日はから揚げ食べたし。
肉肉一家・・・。


そんな食生活ばかりしているわけじゃありませんが、もっと野菜も食べなくてはと反省しているところです。それにお肉ばかり食べていると、身体のにおいがふと気になることありませんか?夫が、けっこうニオイが気にしているのですよ。ーく洗っているみたいだけど、たしかに仕事から帰ってくると疲れたニオイがすることも・・・。


そんな時によさげなのが、加齢臭が改善出来る抗酸化サプリメント、Twendee Xです。


加齢臭って食生活も大きな原因らしいですよね。あと私は知らなかったんですが、加齢臭の原因物質とされているノネナールというものをがあるそうです。

ノネナールは皮膚の脂質が酸化ストレスによってサビてしまい、酸化脂質に変化することで生まれます。年齢が進むとこの酸化ストレスを打ち消す力が弱くなるため体内の酸化ストレスは増え、その結果加齢臭の元となる酸化脂質が増えるために気になる臭いが出てきてしまうのだそう。







Twendee Xはビタミン、アミノ酸、CoQ10の配合剤で、強力な抗酸化効果を有しており、体の中の酸化ストレスを抑えることで、皮膚の脂質がサビるのを防いでくれます。内服を開始して2-3週間後には体内の酸化ストレスを抑えますので、その結果ノネナールの発生が抑えられ、根本的な加齢臭の予防が出来るということになるらしい・・・!


加齢臭をチェックする方法・・・
加齢臭が発生しやすい耳の後ろや首の後ろ、頭皮、顔のTゾーン、ワキ、胸などに
ティッシュを強く押し当てて拭き取り、第三者にニオイを嗅いでもらいます。
加齢臭は腐った油、ろうそく、古タンスなどのニオイがしますので、
そういったニオイがしたら加齢臭と判断してください。



うん、夫をかいでみましたら、たしかにこのようなニオイが少々します。汗
ということで、約1ヶ月、このサプリメントを試してもらいました。







結果は・・・ニオイが減ったと思う。
本人はよくわかっていないようですが、他人のほうがわかるってやつです。
仕事帰りでも、前ほどのニオイがしません。すれ違ったときふと漂ってくる加齢臭、ずいぶん和らぎました。
効果、あるんじゃないかな・・・続けてほしい気満々。


飲んだ本人じゃないですが、私が気に入ったのは効果はさることながらこのパッケージ。これ、そのへんに置いていても、加齢臭対策サプリなんて誰も思わないでしょう?
真っ白で清潔感たっぷり、潔いほどのシンプルさ。
サプリのパッケージとしてはかなりおしゃれなほうではないでしょうか。
このパッケージはぜひ変えないで欲しい!



TIMA Japan 株式会社のモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD

新しい帽子♥

テーマ:




お盆ですねー・・・
私はどこへ行くこともなくひとりでパソコンに向かっています。
2週間ほど夏休みがあるため、時期をずらして数日後に帰省するつもり。


毎日毎日厳しい暑さですが、暦的にはもう残暑?
ということで、残暑お見舞い申し上げます。



写真の帽子はつい数日前に買った帽子♥
日よけができるつばの広い帽子が欲しいな~と思っていたところにふと目に付いたショッピングセンター内の帽子屋。


Athena New YorkのRisakoがいいけど、さすがに高いなあと思っていたので、この帽子を見つけあらいいかも、と思いかぶってみたら。なんかよいよい!
リボンのタイプは色々あったし、他の帽子とも比べたけれどやっぱり最初の直感を大事に。タグ切ってもらってそのままかぶって帰りました。


たしかUVカット95%とかタグにあったはず。
そして畳める帽子なので、持ち運びにも便利。
半額且つさらにセールで3千円代で買えました。


むかーし、楽天で似たような形の茶色リボン帽を買いました。というか今も持っていますがずーっとかぶっていませんでした。改めて家でそれも試してみると、昔より似合っているなあ、と。もちろん、今回の帽子も、絶対今の私の方が似合っている。


当時より歳を重ね、雰囲気や髪の長さとか色々変化しているとは思うのだけど、変化したからこそこの帽子が似合うようになったのだなあ・・・と。
一人でしみじみしてしまいまいた。
もちろん人によるけど、20代の私にはちょっとリボンが大げさすぎてしっくりきてなかったんだと思います。







plageのベイカーパンツ。カジュアルな服にも合います。いえ、カジュアルだからこそいいのかな。見えてないけど、Tシャツじゃなくきれいめノースリーブカットソーというところがポイントです。
もちろん例のDeuxieme Classeのノースリーブです。


当分、リボン帽子はこれで満足。
たくさんかぶって、自分にはこれが合ってる!と思えたら、いつかRISAKOやKIMBERLYというモデルにランクアップさせてもいいかな~なんて。
野望でした。
AD




タイトル通り、Deuxieme ClasseのWINDFEELノースリーブカットソーは私の夏の制服と化してます。4枚目となるこちらはカーキ。レビューにありましたがブラウンにグレーとカーキを加えたようなニュアンスカラーです。
もうとにかく気に入っていてこればかり着ているので、もうベージュも買いました、昨日!


コンプリート万歳。







素敵な色がなかなか上手く出ないのですが・・・


特筆すべきはやはりアームの型。
二の腕に絶妙にかかり、脇のお肉も隠し。細く見えるマジック(私の中で)


そして前屈みになっても胸元は見えない、かといってつまりすぎてもいないネック。


さらりとした生地で肌に張り付かなく涼しい。家で洗濯OK。あっという間に乾く。ワンシーズン終わってもへたれていない。


おお、いいところしかない。笑







むちっとしてますが・・・それでも暑さに勝てないためノースリーブは着たい。
少しでも細く見せたい。揺れる二の腕ごまかしたい。


そんな夢を叶えてくれるこのカットソー、もうこれなくしては夏を越せない!
ちなみに、着痩せという点では意外と?黒よりもグレーやカーキのほうが上だと思いました。
黒だと、肌の色と分断しすぎるからか???


更にちなみに、個人的には、同シリーズのドレーププルオーバーよりもこのノースリーブのほうが断然着痩せして見えると思います。
そう、違う型にも手を出していたんですねぇ。。。でもドレープのほうも黒なのに着痩せ効果はあまり無く。お腹ぽっこりも目立つし、私には合わなかったみたい。







上下涼しいコンビ。最強。


BANNYARDSTORMのツイルタックワイドパンツも本当に優秀。
らくちんだけど、ゴム入っているけど、ウエスト周りのデザインがしっかりしているのがまたよしです。ベージュも欲しかったな。もう再入荷しないのかな。お願いです、BANNYARDSTORMさん。絶対みてない







大きなピアスに腕じゃらじゃらつけるのが夏は好きです。
ピアス・バングル共にL‘Indochineurというブランド。
バッファローなど自然の素材を使ったものが多いそうです。


先月までしょっちゅうつけていたMAISON BOINETたちは、最近つけていません。革が暑く重く感じるー。しばらくお休みです。また来月から活躍することでしょう。



今日は、カットしてカラーしてパーマかけてきました!
もうかなり落ちかけていたパーマ。これで年内もつかな?次は年末かな。
夏のパーマは楽です。暑いさなかアイロンで巻かなくていいし。
汗かいても、カールキープ、ありがたい。


ついでに先日、久しぶりにまつエクしてきました。ばっさばさー。
夏はやっぱりマスカラ落ちを気にせずいられるまつエクが便利と今更ながら気づきました。
毎年、5月~9月だけまつエクしよかな。


Deuxieme Classe<br />*WINDFEELテンジクノースリーブプルオーバー

↑しつこいけど、これはおすすめです!
AD