うちのサプリ棚指差し

無印の壁につけるやつ。

 

 

ぜーんぶ、アイハーブで購入したもの。

コラーゲンやら、有名なパラダイスハーブスなんかも置いてます。

ここにはない、ボディオイルやマグネシウムオイルなんかも買ってる。

 

 

でも、実際全部飲んでるわけじゃないです。

最初は飲んでても、つい面倒になって・・・

なのに、次にまた違うサプリ買ったりして昇天

 

 

今も頻繁に飲んでるのは、鉄分とビタミンCくらいかな。

あと、最近買ったメラトニン(睡眠ホルモン)。寝つきがわるい&眠りが浅いので。

 

 

こんなにあるのにね不安

あっでもコラーゲンはコーヒーに溶かしてたまに飲んでます。

プロテインも飲んでいたけど、今はないな・・・

プロテインはまた始めようと思ってたりします。

 

 

アイハーブで買い始めたのはちょうど一年前くらいから。

 

 

 

 

この本だったかなあ?kindleで初めて読んで興味を持って。

藤川徳美先生という方が書いてます。

メガビタミンや鉄分、たんぱく質の重要性が書かれていて、おすすめ品を買ったのがはじまり。

 

 

この先生の考えに沿うならば、たんぱく質は必須なんですが、プロテインを混ぜてぶんぶん振って溶かして・・・というのが多分めんどうなんです。。。

でも、また頑張ろうと思っているところ!

 

 

今は自分にとって苦ではないものだけ続けている感じです。

一回の飲む量は普通より多いです。メガビタミン健康法に沿って。

 

 

 

 

 

あ!あとこれ!これは健康&美容にけっこう必需品と化してる!

リポソームビタミン。何種類か試したけど、これが一番効果を感じます。

疲れにくい、体がすべすべになる、など。やっぱり3000mgは違う。

 

 

リポソームはまずいまずいと言いますが、これはまだおいしい方だと思います。

いえ、決しておいしくはないんですよ?

でも、せっかく買ったのに飲めなくて処分したのもあるので。

 

それを思うと全然いける!かなりおすすめです。

 

 

一枚目の写真右上にうつっている、持続型ビタミンは朝、↑を夜という感じです。

ただね、最近値上げが半端ない・・・。セールでしか買えません。

 

初めて買ったときより、2000円くらい値上がっているのでは?

ただ、頻繁にチェックしていると、けっこう値段が変動している・・・多少安いときもある。

 

 

でも、セールのタイミングには敵わないと思います。

今、22%オフのセールなので、私はまとめ買いするつもりー!!

 

 

 

 

この割引率はなかなかないです。

新規で25%が今は最高なのかな?

アイハーブで買い物するときは関税かからないラインまでめいっぱい買い物するのが当たり前となってしまってるので・・・この条件なら余22%オフ泣き笑い

 

 

 

アイハーブ

 

あらゆる健康&美容によいものがあって、レビュー読んでるだけでも楽しい!ニコニコ