独女ノヒカリ。


残り物には福がある?
初めて行ったアクアガールにて、FLORENTのコーナー発見★
全然知らなかったので、「へ~ここにもあったんだ~」と見ていたらこのストールが。
おしゃれブロガーさんたちも買われてましたね。
私もプロパーの時に手にとって悩んだんですが、どうも自分の中で価格との折り合いが
つかず、あきらめたのでした。

でも今回、60%オフひらめき
巻いてみたら(前は手にとってみただけでした~)昨日の服とも顔色とも合っていたし、
肌触りも気持ちいいし、何よりこの色が一番ほしかったものなのでエーイと購入。
この割引率なら買ってもいいナ~とね。

ブルーの他に赤と、パープル(というかエンジ)があったかな?
エンジのはまた違う種類だったかも?

私には赤はハードルが高すぎるのでこの色が残っててよかった~!

一応レオパ柄だけど、ほとんど無地感覚で使えそうなのも嬉しい。

独女ノヒカリ。

切りっぱなしな感じのフリンジも好きハート ピンク

そもそも、昨日は風もちょっと吹いてて寒かったのに巻物ナシ。
で、ちょっとした空き時間に「2000円以下くらいでマフラーないだろうか…」と
ふらふらしてたら、アクアガール発見。
saleとはいえそんな安い巻物はないだろうと思いつつ入りました。

いつものぞくアクアガールとは違って、2階に別れていて広いし
見やすかったな~。ほとんど60%オフで、お金があったら
他にもほしいものがありました…。

同じくFLORENTのあのピタピタパンツとか~。
着心地よさげなタンクトップとか~。


で。巻物を探していたところへ、前にほしかったこのストールが
残っていたのに出くわしたのでこれは買わなきゃ…って^^;
このストールが60%オフになるまで残ってるなんてラッキーかな。

一日巻いてみたけど、このストールかなり気に入りました!
なによりふわふわの薄手なのがいいな~って。これなら夏も冷房よけに
持ち歩くのにちょうどいい。年中ヘビロテできるかも。

私の巻物暦1、2位を争う「使える子」になる予感がします( ´艸`)

こんな出会いがあるから、saleはなかなかやめられない!


←ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると嬉しいですface5 blue-black