かわいい出会い ~決めたっ♪編~ | ごゆるり宇宙レター

ごゆるり宇宙レター

と~ってもまったりペースで、わたしの宇宙で感じてきたことを、
色とりどりに、LOVEをこめて、お届けさせていただきますよ~

 

  よろこびさんに愛されている、あなたさま  へ

 

 

 

  

  こんにちは~

  ことり うた です☆

 

 

 

  ごゆるり宇宙レターを開いてくださり、

  ほんとうにうれしく

  ありがとうでいっぱいですよ~

 

 

 

 

  出会いって、いろんなカタチがありますよね。

 

 

 

  人 だけでなく、モノや場所、、

  例えば、映画や本なども。。

 

 

 

  素敵なあなたさまは、さいきん、

 

  うふふ♪っ てなっちゃう

  出会いはありましたか?

 

 

 

  ないわ~という方も、

  きっと

  あなたさまのベストタイミングで

 

 

  ハートが ふっくら とする

  かわいい出会いがありますよ~

 

 

 

  サンタクロースさん

  運んでくれるわ

 

  よろしくね

 

 

  シャン  シャン  シャン 。。☆彡

  

 

 

 

 

  わたしは、さいきん、

  動物さんとお人の

  かわいい出会いをいただきました。

 

 

 

 

  犬ちゃんである

  ゴールデンレトリバーの、リリィちゃんと

  飼い主の、ひでさんです。

 

 

 

  

  わたしは、だいたい夜に、

  その日の体調や状況に合わせながら

  場所を変えて、

 

 

  

  サクサク  るんるん

  ウォーキング & お散歩をしに行くのですよ。

 

 

 

  

  新しい場所として、プラスされた

  ウォーキングコースもある公園で、

  出会いました。

 

 

  

 

  観察 & 妄想 好きなのでね、

  歩きながら、カップルさんや道行く人々を

  みているのですよ~

 

 

  

  うふん☆

 

 

 

    まだ、お名前など、

  な~んにも 知らない頃から、

 

 

  その公園で、リリィちゃん と ひでさんを

  何回か、お見かけしていました。

 

 

 

  

  リリィちゃんは、

  ひでさんが大好きっ♡ ていうのが

  カラダい~っぱいに、ほとばしっていて、

  

 

 

  ひでさんも、

  リリィちゃんを、とても大切にし、

  可愛がっている 、、

 

 

  そう

 

 

  ペットというより、

  『 パートナー・同志 』 という、雰囲気です。

 

 

 

 

  わたしは、さまざまな理由で

  動物さんと暮らすことができなかったのです。

 

 

 

  何度、犬ちゃんや猫ちゃんと暮らす夢を

  みたことでしょう。。

 

 

 

 

  わたしは、チラリん、

  人見知り気味なとこがあるのですよ。

 

 

 

  ですので

  お散歩している犬ちゃんをみては、

  LOVE ほほえみ 光線を

 

 

  しゅぽぽぽぽ~~ン♡ 

  と出し、

 

 

 

  寄ってきてくれる犬ちゃんを  

  ナデナデ させてもらう

  くらいでした。

 

 

 

 

 

  ある日、その公園で

  リリィちゃん と ひでさんがお散歩されている時、

  

 

 

  わたしより、

  20メートルくらい前を歩いているのを

  お見かけしました。

 

 

 

 

  なぜか、リリィちゃんだけは、

  前に歩きながらも、

 

  お顔だけを、こちらに向けて、

 

 

 

  『 ジ--------------ィィ 』 っと

 

 

 

  見つめてくれていました。

 

 

  こんなことが

  他の日でもありました。

 

  

 

  不思議 かわゆし ですよ~☆

 

 

 

 

  そんな中、ある晩、

 

 

  犬ちゃんが ポワン と、あたたかな空気感で

  夢に出てきました。

 

 

 

 

  わっふわふ と 一生懸命何かを

  伝えてくれようとしています。

 

 

 

  『 あぁ~

    何を言おうとしているか

    わからないよ~

    ごめんよ。。 』

  

 

  と、おもいました。

 

 

 

  ただ、夢の中、

 

  『 あっ!このコは、、あの公園のコだ!』と

  しっかり感じました。

 

 

 

  夢って、不思議ですものね。

 

  

 

 

  朝、目を覚まし、ぽわ~~んっと

  おぼろげの時、

  

 

  『 あの犬ちゃん、

   きっと、ご縁のある犬ちゃんだな~ 』

 

  と、ふと、感じました。

 

 

 

 

  わたしは、勇気を出してみるパワーが

  充電されていたので

 

 

  声をかけてみよう!と 

  決めたっ♪のですよ~

 

 

 

 

  リスペクトしている方からいただいた、

 

  わたしの大切な魔法の言葉、

 

  『 チャレンジをチャレンジする 』の

  言葉を胸に。。

 

 

 

  

 

 

  つづく。。☆彡

 

 

  

  ハートがふっくらする、何かしかの出会いは、

  身近にあって、

  

 

  さまざまな方法で、きっと、

  

 

  わたしたちに

  サインをだしてくれていると

  おもうのですよ~

 

 

 

 

  わっふ わふ ☆ 

  

 

 

 

  素敵なあなたさまに、読んでいただけて、

  いつも、ハートがふっくら しています。

 

 

 

  かわいい出会いのひとつです♪  

  感謝いっぱいなのですよっ

 

 

 

 

  今日も

  あふれんばかりの、

  ありがとう~~ をそえて (*^^*)

 

  

 

  あなたさまに

  よろこび てんこ盛り

  ますます 来ちゃいますよ~

 

 

 

  ことり うた より