お日さまと動物さんのやさしさ | ごゆるり宇宙レター

ごゆるり宇宙レター

と~ってもまったりペースで、わたしの宇宙で感じてきたことを、
色とりどりに、LOVEをこめて、お届けさせていただきますよ~

 

  よろこびさんに愛されている、あなたさま  へ

 

 

 

  

  こんにちは~

  ことり うた です☆

 

 

 

  ごゆるり宇宙レターを開いてくださり、

  ほんとうにうれしく

  ありがとうでいっぱですよ~

 

 

 

 

 

  素敵なあなたさまは、

  気持ちがしずんでいる時、

  どのように過ごされていますか?

 

 

 

 

  今、まさに その時よっ

  というのでしたら

 

 

  きっと

  あなたさまの宇宙の、ベストタイミングで

 

 

  さらに モッフモフLOVEに

  包まれますからね~

 

 

 

 

  シャラララララ~~ン☆彡

  ( 今日も、魔法をかけてみましたよ~ )

 

 

 

 

 さて、わたしは先日、

 どろんんと にがい色味に

 落ち込みまして

 

 

 すごく 光をいっぱい浴びたくなったのですよ。

 

 

 

 

 そして、ふと 感じたのが

 『 動物園へ行こう 』 でした。

 

 

 

 

 

 動物園に着き、入り口すぐの 

 サイさんがね

 すきなんですよ~

 

 

 

 

 水浴びしながら、

 あのトロ~ンとやさしい瞳

 ゆったり ゆったりの動き

 

 落ち着きます。

 

 

 

 

 しばらく、みとれていましたら、

 

 こちらにお尻をむけ、

 豊潤なUN-CHOを どすどす されました。

 

 

 

 

 一緒にみていた、保育園の子たちが

 ゲラゲラ笑い転げていました。

 

 

 

 

 わたしは、

 『 運があるサイン来たぁぁ~ 』

 

 ヨッシャ!しました。

 

 

 

 

 おサルさんである、

 フクロテナガザルちゃんは、

 すぐ目の前で、おひる寝しています。

 

 

 

 すると バサッッ! と起き上がり

 

 『 あっかんべー 』

 

 を、してきました。

 

 

 『 な。。ちょ。。えっ?? 』

 

 

 き、、きっと、同じ匂い(?)がして

 親しみを感じたのだわ。。

 

 

 そ、そういうことにしましたよ~

 

 

 

 あへ~

 

 

 

 今年は、不思議と、今まで生きてきた中で

 いっちばん、

 紅葉がね、

 

 どこまでも、ハラリ 美しくみえます。

 

 

 

 

 なんでだろうなぁ~

 次元がかわったかのようですよ~

 

 

 

 

 

 

 

  まろやかに  してゆこうと

  おもっているの

 

 

 

  わたしに  わたしが

  きびしくしちゃうことよ

 

 

 

  まばゆく 戻りましょ

 

 

 

  いつの間にか

 

  タマシイ

  ほんらいの つやを

 

  思い出すわ

 

 

 

  まばゆく 戻りましょ

 

 

  だって

  あなたに 

  やっと

 

 

  見つけてもらえるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

  ある夜に、

  車を運転していたら、

 

 

 

  ことばさんたちが ポップコーンのように

  ポン ポン 

  顔を出してくれて

 

 

 

  ( むかしから、

    ときどき、こういうことがあるのですよ~ )

 

 

 

  赤信号で いそいで

  メモをとりました。

 

 

 

 

  そして、

  動物園で

  心のまま 写真をとっていたら

 

 

 

 

  その夜の時の ことばさんたちに

  寄り添う

  写真がとれていました。

 

 

 

 

  なんか、ありがとうって

  おもいました。

 

 

 

 

  目の前には、カバさんが

  ずぶん ずぶん と 長いこと寝ています。

 

 

 

  わたしも、眠たくなりました。

 

 

 

 

  きっと、

  休息のサインだと感じ

  帰ることにしました。

 

 

  

 

  お日さまの光と 

  動物さんの

  

 

 

  そのままの 

  たたずまい と 個性に

 

 

 

  鈍くおもたかった ハートが

 

  やわらかく

  ほぐされるようでした。

 

 

 

 

  はひゅ~☆

 

 

 

  

  素敵なあなたさまの

 

  ほんらいの まばゆさが

 

  さらに  さらに  うつくしく

 

  踊りだしているイメージを

 

  宇宙におくりながら。。☆彡

 

  

 

 

  

  おふとん ぱふ ぱふ

 

  とん  とん  とん ♪

 

 

 

 

  あなたさまが  今日も

  やさしい夢をみられますように☆

 

 

 

 

  今日も

  あふれんばかりの

  ありがとう~ をそえて (*^^*)

 

 

 

 

  あなたさまに  

  よろこび てんこもり

  ますます  来ちゃいますよ~

 

 

 

  ことり  うた  より