みやがわみちこさんの おむすびは、とびきりおいしいのですよ☆ | ごゆるり宇宙レター

ごゆるり宇宙レター

と~ってもまったりペースで、わたしの宇宙で感じてきたことを、
色とりどりに、LOVEをこめて、お届けさせていただきますよ~

 

  よろこびさんに愛されている、あなたさま  へ

 

 

 

  

  こんにちは~

  ことり うた です☆

 

 

 

 

  ごゆるり宇宙レターを開いてくださり、

  ほんとうにうれしく

  ありがとうでいっぱいですよ~

 

 

 

 

  さて、

 

  素敵なあなたさまも きっと

 

 

  さらに 

  ごはんが美味しく感じちゃうご縁って、

  あるとおもいます。

 

 

 

 

  そんなのないわよ~

  なんて、お方も、

 

 

  きっと 宇宙のベストタイミングで

  めぐり逢われますからね~

 

 

 

 

 

  シャララララララ~~~☆彡

  ( 魔法をかけた音 )

  

  

 

 

 

  

  今日のごゆるり宇宙レターは、

 

  わたしの人生のキーパーソンのおひとりであり

  

 

  お会いすると 

  ごはんが さらに美味しく感じちゃう

  


  

  みやがわ みちこさん への

  公開ラブレター でもあります。

 

 

 

 

 

 

  そうです。

  

  みやがわ みちこさんは、

  なんでも仙人シリーズのご本をはじめ、

 

  すべてを ぱふっ☆ と LOVEで 包みこんでくれる

  すごく あたたかい ご本を かいてくださっています。

 

 

 

  あ~  もう っっ

  『  大好きですっ 』

 

  告白しちゃったっ

  きゃっ☆

 

  と、なっちゃう そんな

 

  ぞっこんLOVEな 

  お人柄です。

 

 

 

 

  おむすびをにぎると、

  お塩だけでも

 

 

 

  その人 それぞれのお味に

  不思議となりますよね。

 

 

 

  おむすび   =  エネルギー だとしたら

 

 

 

  みやがわ みちこさんは、

  その LOVE おむすびを

 

 

 

  言葉や

  存在

  まなざし  で

 

  

 

  いつも

  とーーーーーっても 美味しく 

 

  ハートが ほころんじゃうエネルギーに 

  むすんでくださるのです。

 

 

 

 

  そしてね、

  みやがわ みちこさんを通じて、

  出会われた方々との

  

  

 

 

  素敵なご縁を それぞれに

  結んでくださる

  

  

 

 

  『 きらりん福縁のお結びさん 』 でも、

  あるんですよ~

 

 

  

  わたしが  わたしであれる

  なんとも 尊い

 

 

  ぷるるん 豊かなご縁も

 

  みやがわ みちこさんに

  いっぱい結んでもらっています。

 

 

 

 

  ありがとうございますなんですよ~

 

 

 

 

 

 

  先日の、なんでも仙人ファン感謝祭のときも、

 

  おかげさまで

  またまた  素敵な方々とめぐり合えました。

 

 

 

  場がね、 ほわほわ 

  シャボン玉が うかんでいるような

 

 

  自然に泣けちゃう

  ひかりの場を 味わわせていただけました。

 

 

 

  あの時の響きが

  あなたさまにも 届きますように。。

 

 

 

  

  もうね    

  みやがわ みちこさん、

  そして

  なんでも仙人さんのお言葉たちに

 

 

  何度 何度  救われてきたことか。。

 

 

 

 

  このブログを始めることができた

  最も大きな力を くださったのも

 

 

  みやがわ みちこさん なんですよ~

 

 

 

  あ~

 

  エピソードを さまざま

  お伝えしたいのですが

  

 

 

  長くなってしまいそうなので 

  今回は このへんでっ

 

 

 

  また、 宇宙タイミング( by プリミ恥部さん )で

  綴らせてくださいましね~

 

 

 

  すでに みやがわ みちこさんに

  お会いしている方も

 

  はじめましてっ の方も

 

 

  さらに  どんどん

 

  タマシイが うれしくって 

 

 

  きゃっ   きゃっ   て

  なっちゃう  ご縁たちに

 

 

  出会えますこと、

  

 

  そして、

 

  今ある 愛しいご縁

  これからのうれしい ご縁たちも

 

 

  大きな あたたかさで 

  より 育まれつづけますこと、

 

 

  素敵なあなたさまに

 

 

  今日の新月のタイミングにのって

 

 

  こころから  すごく  奥の

  ハート から

 

 

  お祈り と 祝福 を込めながら。。☆

 

 

 

 

  今日も 

  あふれんばかりの

  ありがとう~ をそえて☆

 

 

 

  あなたさまに

  よろこび  てんこもり

  ますます  きちゃいますよ~

 

 

 

  ことり  うた  より