人気の久慈のラーメン特集パート3いよいよプレミア公開! | 平田真実のブログ

平田真実のブログ

南米パラグアイから昭和レシピチャンネルを発信する平田真実の個人的ブログ。
昔の思い出話、グルメ、格闘技、ペット、家族、教会、会社、放射能被曝問題のことまで徒然なるままに・・・何のブログだろう?と雑多過ぎる内容ですが、これが私です(笑)

人気のといってもここ最近の私のチャンネルとしては再生回数が伸びているシリーズです。

 

編集が遅れ冬に撮影したものがやっと明日、土曜日の朝9時に公開できます。

 

 

ぜひ、視聴予約してプレミア公開時にリアルタイムでチャットに参加、特に久慈市民の方、一人でも二人でも参加していただけたらと思います。

編集が遅れてご案内が直前になってしまったのでどれだけ来ていただけるかわかりませんが、久慈の活性化のために、整体院だけでなく昭和レシピチャンネルも頑張りたいと思います。

この動画を見たら絶対に久慈へラーメンを食べるためにだけでも訪れたくなるはずです。

 

実際に、昨年も今年も私が関西や関東方面からいらした方をご案内させていただきました。

久慈のラーメン特集1と2もぜひご覧ください。

地味に視聴回数が少しづつ増えています。

 

 

 

パート4も既に撮影済み。

編集頑張ります。

たぶんですが、来週の土曜日もラーメンではないですが、久慈の凄い食べ物を紹介する予定です。

うまく今週その食材を入手できたらですが。

お楽しみに。

 

久慈へいらしたらぜひ私の整体院へもお寄りください。

今月末までキャンペーンやっています。

 
あとサブチャンネルでキッチン初公開しました~