久慈のキッチンで初料理、初撮影 | 平田真実のブログ

平田真実のブログ

南米パラグアイから昭和レシピチャンネルを発信する平田真実の個人的ブログ。
昔の思い出話、グルメ、格闘技、ペット、家族、教会、会社、放射能被曝問題のことまで徒然なるままに・・・何のブログだろう?と雑多過ぎる内容ですが、これが私です(笑)

コンテンツ次第というのもあるのでしょうけど、このところ昭和レシピチャンネルの視聴回数が回復しつつあります。

 

 


パラグアイで撮影した動画のストックがなくなりましたのでこれからは日本発信になります。
昨晩急に思い立ち、手始めに夕食を準備する動画をテスト撮影しました。

 


どうです?

昭和の香りのするキッチンでしょう。

これからもう少し整理整頓、床もタイルマット貼って綺麗にしますが、引越してまだどこに何があるかおぼえていなくて戸惑いながらの調理でした。

 

久慈市民市場のお肉屋さんで買ってきた豚肉と半年くらいずっと埼玉、岩手と持ち歩いていた玉ねぎのシンプルな炒め物。

ご飯と味噌汁で美味しくいただきました。

 

BGMは最近はまり始めたアレクサにラジオを流してもらいました。

 

 

 

今から字幕付けをして完了次第まずはサブチャンネルのほうに公開します。
チャンネルを始めて丸4年、最低5年は頑張ると思っていた5年目に突入します。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

昭和レシピチャンネル

 

昭和レシピチャンネルサブチャンネル

チャンネル登録や評価、コメントよろしくお願いいたします。