レシピ動画200回、クッキングノートのレシピから100個目記念はソースかつ丼 | 平田真実のブログ

平田真実のブログ

南米パラグアイから昭和レシピチャンネルを発信する平田真実の個人的ブログ。
昔の思い出話、グルメ、格闘技、ペット、家族、教会、会社、放射能被曝問題のことまで徒然なるままに・・・何のブログだろう?と雑多過ぎる内容ですが、これが私です(笑)

昨年、始めたYOUTUBEの昭和レシピチャンネル。

つい先日、100回動画記念としてオムライスを紹介したと思ったらもうはや200回になりました。

 

これも視聴者の皆さんからの励ましと応援のお陰です。

 

記念動画の内容を何にするかと迷いましたが、ご馳走というよりは私が日本でよく食べた庶民の味、かつ丼にしました。

 

 

記念動画だからって普段通りのレシピ紹介、特別なことはしてないのですが、これからも地道に回を重ねて世界一の種類豊富な料理動画チャンネルを目指していきたいと思います。

動画は先の分までどんどん撮り貯め、既に7月公開のレシピを手掛けています。

いつどういう状況で撮影ができなくなったり休まざるを得ないことにもなりかねないので余裕をもっているわけです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。