春節は中華料理特集で7連続公開します | 平田真実のブログ

平田真実のブログ

南米パラグアイから昭和レシピチャンネルを発信する平田真実の個人的ブログ。
昔の思い出話、グルメ、格闘技、ペット、家族、教会、会社、放射能被曝問題のことまで徒然なるままに・・・何のブログだろう?と雑多過ぎる内容ですが、これが私です(笑)

今日は、中華食品3種を紹介しましたが、明日から中華料理のレシピを連続で公開していきます。

今日のを入れて7連続。

どれも本当に美味しかったですが、果たして最後は何が来るかな?

 

それから今日は、試作でメキシコ人のレシピを参考にピタを作ってみましたが美味くできました。

近々、動画を作成しようと思います。

中南米の料理、ブラジルのフェジョアーダやパラグアイのボリボリなど、動画撮りましたがメキシコ料理もこれからいろいろ作っていきますよ。

お楽しみに。