日本から出げいこ(格闘技留学生募集します) | 平田真実のブログ

平田真実のブログ

南米パラグアイから昭和レシピチャンネルを発信する平田真実の個人的ブログ。
昔の思い出話、グルメ、格闘技、ペット、家族、教会、会社、放射能被曝問題のことまで徒然なるままに・・・何のブログだろう?と雑多過ぎる内容ですが、これが私です(笑)

今日のクラスには日本から増田さん(柔道経験者)が出げいこに来てくださいました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、ブラジルなどを旅行して帰国されるそうですが、柔術体験よほど楽しかったようで、またパラグアイへ来てジムに入会されたいお気持ちもあるとか。
嬉しいですね。
 
 
ポゴナジムアスンシオンでは、日本からの格闘技留学生も受け入れていきたいと計画中です。
宿泊はジムに雑魚寝で食事付、長期(永住権)ビザの申請代行、身分証明や免許証の取得、トレーニングスケジュールなどご相談に乗ります。
 
ご家族でいらっしゃる方や、雑魚寝が無理な方は、部屋、キッチン、バストイレ付の宿泊施設も開く予定です。