スカイライン | 平田真実のブログ

平田真実のブログ

南米パラグアイから昭和レシピチャンネルを発信する平田真実の個人的ブログ。
昔の思い出話、グルメ、格闘技、ペット、家族、教会、会社、放射能被曝問題のことまで徒然なるままに・・・何のブログだろう?と雑多過ぎる内容ですが、これが私です(笑)

土曜日は基本的に私の休日。
実際休めないことがほとんどですが。
パソコンが家に無いのでアメブロ更新も予約投稿してなければ難しく、今日は携帯からの投稿となってしまい文字の大きさも調整方法わからず読み辛くすみません。

ということで、今日は久しぶりに映画を観てきました。

『スカイライン』

なんだか今の日本の状況と敵が目に見えないだけで同じじゃないかと、被りながら観てました。
帰りのエレベーターで同じ映画を観られたカップルの会話が聞こえてきました。
「(登場人物)凄いお金持ちだったね。
でもあんな状況になったらどんなにお金があっても役に立たないよね。
筋肉鍛えておいた方が良いかも・・。」

(ぜひポゴナクラブジムへ・・)

「ブログ更新楽しみにしてます」と読者の方からメッセージいただいたのですが、今日はこんな休日モードな内容ですみません。

明日は昨日のブログの内容から少し展開してみたいと思います。