ミクシィに入っておられる方へ | 平田真実のブログ

平田真実のブログ

南米パラグアイから昭和レシピチャンネルを発信する平田真実の個人的ブログ。
昔の思い出話、グルメ、格闘技、ペット、家族、教会、会社、放射能被曝問題のことまで徒然なるままに・・・何のブログだろう?と雑多過ぎる内容ですが、これが私です(笑)

いつも、私のブログを読んで頂きありがとうございます。


この先どうなるのだろう?とじれったく思われる方は、私が生まれてから最近のことまでざっと記録した伝記を書き綴ったものがミクシィの私のコミュニティーで見ることができます。

ご興味のある方はどうぞお気軽に「アメブロから来ました。」と申請してください。

          ↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=482109


もちろん、先を知らないで、読んで頂いても構いませんが、毎日少しづつなので進展が遅く申し訳ありません。

逆に、ミクシィは、一つ一つの話の繋がりはあまり気にせず、自分の歴史に起こったことを忠実に残す意味で代表的な事柄だけざっと書いているので、一つ一つの事象は詳しくありません。それでも300話を超える量ですが・・・。

アメブロの方は、その時の心情を描いたりしながら書いているつもりですので、ミクシィのよりも詳しいと思います。

既に、ミクシィのコミュで読んでいただいている方は、留学生活や会社の話など、ああ、あの話だと思われるかも知れませんが、顛末を知っていても更に楽しんでいただけるようにストーリーの補足、努力したいと思います。


ただ、公に書けないもっと面白い裏話もそれぞれのストーリーにありました。

それについては、いつか機会があれば直接お話しましょう(^-^)/。