ナゴレプ2013 ~会場の爬虫類達~ | 爬虫類の召使い

爬虫類の召使い

ペットの事などを自由気儘に書き綴るブログ

今年も行ってきました!
ナゴレプ1日目に参戦です(`・ω・´)

今回も会場では素敵な子達と出会いました音譜
写真と一緒にざっくりと紹介したいと思います!

爬虫類の召使い-アルマジロトカゲ
爬虫類の召使い-アルマジロトカゲ
爬虫類の召使い-アルマジロトカゲ

憧れのアルマジロトカゲちゃん!
カメラを構えたら寄ってきてくれた目立ちたがり屋さんw
やっぱりアルマジロは可愛いなぁ(≧▽≦)

爬虫類の召使い-コーラルギャリワスプ

コーラルギャリワスプ。初めて見た!
ギャリワスプって地味なイメージだったけど、
この子は派手な体色で格好良かった(*^o^*)
よく見ると麻呂眉っぽい模様があって可愛いw

爬虫類の召使い-マツカサトカゲ

大好きなマツカサトカゲちゃん達!
可愛い子が3匹並んで、更に可愛く・・・(*´Д`)=з

爬虫類の召使い-マツカサトカゲ

お隣のおチビちゃん。
一生懸命登ろうと、ちまい足で踏ん張ってました。
可愛すぎです(〃∇〃)

爬虫類の召使い-ブラッドパイソン トマトボム

そして色変ブラッドパイソン達。

爬虫類の召使い-ブラッドパイソン トマトボム

燃えるような赤が魅力のトマトボム、

爬虫類の召使い-ブラッドパイソン アイボリー
爬虫類の召使い-ブラッドパイソン アイボリー

淡く控え目な色が上品なアイボリー。

同じブラッドとは思えないほど対照的な体色。
でもって、どっちも綺麗キラキラ

ブラッドにもこんなモルフがあったなんて・・・
まだまだ勉強不足あせる
これからも積極的にイベントに参加して勉強していきたいなぁ(´∀`)


・・・とまぁこんな感じで、写真の子以外にも
気になる子がいっぱいのナゴレプ2013でした(^∇^)
でも撮れた写真はこれだけ・・・。

本当はもっと撮りたかったけど、
買い物を済ませてから撮ろうと思ってたら
いつの間にか閉館時間になってて撮れなかった(´・ω・`)

今回は目当ての子がなかなか見つからなかった為、
探すのにもかなり時間がかかってしまいました汗
次回からはもっと段取り良く行動しなければ・・・!


さて、そんなこんなで今回は写真も撮らず
目当ての子を探すのに殆どの時間を費やした訳ですが、
肝心のお迎えはというと・・・


爬虫類の召使い-お迎え
爬虫類の召使い-お迎え

むふふドキドキ


~次回、ナゴレプお迎え編へ続く~