凛々しい背中 | 爬虫類の召使い

爬虫類の召使い

ペットの事などを自由気儘に書き綴るブログ

久しぶりに登場!
サバンナモニターのLucaくん。

爬虫類の召使い-Luca

一昨年のナゴレプで出会って早2年。
お迎え当時はお世辞にも“大”トカゲとは言えないくらい
ちっちゃなベビーでしたが、今ではこの通り!

爬虫類の召使い-Luca

逞しく育ってくれましたキラキラ

見よ、この凛々しい背中!

爬虫類の召使い-Luca

ガッチガチ!

爬虫類の召使い-Luca

ムッチムチ!
正真正銘の大トカゲになってくれました(*´艸`)

爬虫類の召使い-Luca

ここまで無事に大きくなってくれて本当に嬉しいです(*^▽^*)
立派に成長してくれたLucaくんに感謝!

爬虫類の召使い-Luca


そして話は変わりますが・・・
明日はいよいよナゴレプですね!

爬虫類の召使い-ナゴレプ

もちろん行きます音譜
だって会場までバスだけで行けるんですもの。
行かない訳がないw

お迎えするかはまだ決めていませんが
良い子がいたらお持ち帰りしちゃうかも(´∀`)
この前のJRSで見つけられなかった子が居ると良いのだけれど・・・。

何にせよ、ナゴレプから帰って来たら
会場の様子や写真等と合わせて報告したいと思いますので、
次回の更新をお楽しみに~o(^-^)o