鎌倉・江の島七福神2 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

こんばんは。

 

昨日の続きです。

 

次に向かったのは、鶴岡八幡宮(旗上弁財天)

 

地図ではここから徒歩25分あしあと

 

しかしハッ

 

のあちん・・・とにかく歩くスピードが遅いんです笑い泣き

 

倍近くかかったよ~滝汗

 

御朱印頂くのも、結構時間がかかるので

 

時間内にまわりきれるのか・・・ちょっと不安。

 

なので、のあちんはカートでてへぺろ

 

宝戒寺(毘沙門天)

 

のあちん、楽しそうな表情ですにっこり

 

妙隆寺(寿老人)

 

 

 

本覚寺(夷尊神)

 

ここまでは、順調順調。

 

まったく歩く気なしのフラン。

 

寒くてプルプル震えていたので、ホッカイロ入れてあげたら

 

震えも止まりました。

 

 

 

 

ここで、ようやく車を止めていたあたりに戻ってきました。

 

一体何キロ歩いたのだろう・・・

 

電車を使えば楽にまわれたのだろうけど

 

一応、ペットOKみたいだけれど

 

休日の鎌倉は、とにかく人がたくさん。

 

やっぱり無理だよね。もう歩くしかないということで

 

休憩後、次を目指します。

 

 

まだ続く~

 

 

ではでは、皆様よい週末をばいばい