水元公園と初カフェ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

今朝、目覚めたら寒かったーねこダルマ

 

あんまり寒かったので、行先変更ポイント

 

 

今年初の水元公園へ~おんぷ

 

流し目のあちんププッ・・・

 

最近、とっても足腰が弱くなってきたフランは

 

ちょっと温まってから~ということでまずはカートイン。

 

 

腹減った~ってうるさい主だけお食事中。

主のおそばを見つめるフラン。

 

たっぷり歩いてねむねむのポッキー。

 

日が当たる所はぽかぽかだったもんね。

 

 

ささっ、そろそろフランも歩こうね~ミニチュアダックス

 

大好きなメタセコイアの森ハート

 

 

フランのおちり笑顔

 

 

ポッキーとフランは落ち葉のかさかさが大好きなんだけど

 

 

大嫌いなのあちん

固まって動けなくなってるがびょーん

 

 

主に救出されたのあちんひよざえもん びっくりすっごい落ち葉が~汗

 

たっぷり2時間歩きましたほのぼの

 

その後はホームセンターでペットシーツ等をお買いものして

 

初めてのカフェに行ったよ。

 

スカイツリーのすぐそばのKimily cafe

 

小型犬は膝の上かカートでね。

 

もっちもちのピザが美味しくてラブ

 

他にも愛媛直送のお野菜を使ったおすすめメニューがあったけど

 

本日は残念ながらありませんでしたなく

 

お酒も飲めるし、お料理美味しいし

 

また行きたいお店でした。

 

お隣ではわんちゃんのお洋服が売ってます。

 

3匹お揃いで買ったので、今度写真のせまーす。

 

 

さて、明日こそお出かけするぞーーー汗

 

あたし、起きれるかな??

 

 

では、また~ばいばい