去年のいろいろ~やっぱり日本一の山! | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

やっと週末だー。

 

寒いけど・・・明日はお出かけ予定です。

 

 

さて、ふもとっぱらの続き。

 

 

翌朝は寒かったのだけど

 

やっぱり富士山は綺麗だったラブ

 

 

こーんなに気持ちのいい青空で

 

 

のあちん、富士山まで食べちゃいそうだね滝汗

 

 

フランも自然を満喫。

 

一番満喫したのは・・・

本気で寝ちゃってますねププッ・・・

 

のんびりお散歩して、のんびり撤収しました。

 

この景色、最高だな~富士山

 

その魅力に一番はまっているのは・・・・

 

のあちんだっびっくり

 

しばらく富士山を眺めてました笑

 

 

ではでは、良い週末を~ばいばい