去年のいろいろ~ニューテント | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

今回は主からインフルはうつらなかったようですほのぼの

 

主も回復し、今週末はようやくお出かけできそうですきらきら!!

 

ぽふのあ、つまらなそうだったのでね苦笑

 

週末はお出かけしようね~嬉しいw

 

 

 

またまた昨年の事。

 

ロコパパの悪魔のささきにより笑

 

K家にニューテントがやってきたーおんぷ

 

買っちゃった~アルフェイムかおハート

 

11月の下旬。ふもっとっぱらへ行ってきました~。

 

 

ぼくのテントも可愛いでしょラブ

 

 

思ったよりも小さくて、なかなか登場しなかったタープだけど

 

これまた全く登場しなかったカベテントと一緒にすると、使えるかも~びっくり

 

 

この日は風があったけど、いい天気嬉しいw

 

富士山が綺麗だったー。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどやっぱり夜は寒くて

のあちん、出てこなくなった笑゛

 

 

寒くても・・・

 

富士山サイコー

 

 

つづく~

 

 

ではでは、また~ばいばい