2018年のTO DOリスト | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

昨日は無事にB'zのライブに行ってきました~ラブ

 

2年ぶりのB'zライブ ハート

 

年末の稲葉さんの喉の不調がうわさされておりましたが・・・

 

稲葉さん、絶好調アゲ

 

素敵なシャウトを聞かせてくれましたハートハートハート

 

これでもう、インフルになってもいいよ笑゛

 

今年になって、まだ10日も経ってないのに今年の楽しみが終了ガクリ

 

週末の埼玉スーパーアリーナも行きたいよぉ~ト音記号

 

30年経っても変わらぬお二人に感動ハート素敵すぎたラブ

 

 

さて、夢から覚めて

 

 

 

今年はポッキーさんは13歳。

 

フランも12歳になるわけで。

 

健康なうちに、今のうちに・・・行きたい所へ行っておこうかなと。

 

 

自分たちも同じように年とってるんだけど笑゛

 

いつどうなるかわからないしね苦笑

 

 

今すっごい行ってみたいイベントがありまして。

 

よく皆さんのブログで見かけるわんこのマルシェ

 

「わんだらけ」

 

 

どぉーしても行ってみたいのよじぃ~

 

楽しそうだな~っていつも思ってたんです。

 

今年は3月にあるみたいだし、絶対に行きたいっポイント

 

ワンズが一緒じゃなきゃ意味ないし。

 

只今、いろいろと下調べ中。なかなかお宿がないのよね~ウキャー!

 

他にもいろいろあるけれど・・・

 

実現したいなぁきらきら

 

 

 

それと、毎年言ってるけどやっぱりダイエットよね苦笑

 

愛犬ばかり食事減らしたりしてるけど

 

一番必要なのは・・・私泣き1

 

中年太りまっしぐらをこの辺で本気で止めとかないとね汗

 

 

最後にもう一つポイント

 

 

今年こそインスタ始めるんだ~(えっ汗いまさら??汗

 

ブログはなかなか更新しないけどがびょーん

 

もしかしたら・・・出来るかも汗とか思ったりして笑

 

ホントはカメラ教室へ行った時に、先生が写真をチェックするためにと

 

登録したのだけど。

 

結局、一度も使用していない・・・ニャハー

 

 

きっと、もっとやらなきゃいけない事はあると思うんだけど。

 

たくさんあげても、結局何もしないかも・・・なので↓

 

とりあえず、このへんで笑

 

 

なんか、今日は写真がアップロードできず・・・

 

仕方ないから、使い回しおほ。

 

可愛くねんねする のあちんですほのぼの

 

 

では、今週もがんばっていきましょーばいばい