怒りとインフルエンザ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

寄るな!触るな!近づくなーーームキー

 

 

主、先ほど病院へ行ってインフルエンザでしたチーン

 

 

 

寒いならもっと着込めムキー

 

具合悪いなら酒飲むなムキータバコもやめろっムキー

 

マスクで予防しろよーームキー

 

 

何で新年早々、飲み会の人と帰りが一緒なのよぉー・°・(ノД`)・°・

 

休日出勤しなくていいように、昨日だって遅くまでがんばったわよー。

 

 

 

お休み最終日からなんとなく体調がよくなかった主と私。

 

これはいかんと思いマスクで予防。

 

薬飲んで早めにお休みした私。

 

 

 

それもこれも、明日のB'zのライブの為。

 

なのに・・・なのに・・・笑い泣き

 

 

うつしたら・・・一生恨みますムキー

 

もう離婚問題に発展よムキーッ

 

 

いつもそうやって病気を持ち込んでくるのは、おまえなんだよーーーメラメラパンチ!

 

そして、私の方が悪化するんだよーードクロ

 

 

ポッキーからもなんか言ってやってよー。

 

 

のんきに日向ぼっこ中ののあちん。

 

あー、ここで愚痴ってちょこっとスッキリ苦笑

 

 

お願いしますっ祈

 

どうか明日のライブに行けますよーにったのむたのむってお願いsao☆

 

 

 

ではでは、またーばいばい