去年のいろいろ~那須旅行 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

明日から仕事だぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

こんなにダラダラしたのに、まだお疲れ(T▽T;)

 

ダラダラすると、余計疲れるのかしらねショボーン

 

 

でも、週末にはB'zのライブがあるのでルンルンおんぷ

 

稲葉さまを心の支えにして、お仕事がんばりまーすきらきら

 

 

いつものことながら、更新回数が少ないものでププッ・・・

 

去年の書ききれていない事があるわけでがびょーん汗

 

どうせこのお休みはダラダラしただけで、何にも書くことないので汗笑

 

昨年のことを~苦笑

 

 

めっちゃ溯り、10月の事(´□`。)

 

この日はそう、フランの認知症発覚の日であります(>_<)

 

 

お久しぶりーな小次郎くん。

 

相変わらずモフモフって可愛かったな~。また会おうね。

 

 

わが家は病院へ寄って行ったので、すでに昼食会は終わっておりました。

 

ペニー・レインにて。

 

 

この日はポッケ家と貸別荘でお泊りでした。

 

久しぶりの集合写真。

 

フランの夜泣きも心配だったけど、

 

この日はそれ以上に心配な事が汗

 

 

それは・・・

 

子供と接した事のない3わんが、さとちゃんちの娘ちゃんにどう接するのかポイント

 

 

もう、心配で心配で泣き1

 

 

ところがビックリマークがくがく

 

そんな心配はいらなかった↑

 

なんだか仲良しいいねぇ~

 

 

おままごとに付き合うワンズ。

 

 

何故か一緒に入ろうとする娘ちゃんひよざえもん びっくり

 

すると・・・

 

あっ閉められちゃった!!!!!!!!

 

のあちん、気付いてないしがびょーん

 

 

全然心配なんていらなかった。

 

犬って本当にすごいラブ

 

ちゃんと優しく接している姿に、感動した飼主きらきら

 

 

3わんともえらいぞっballoon*

 

 

この別荘、どこを切り取ってもなんか実家感が満載でワラ

 

実家に帰ってきましたーみたいな写真ばっかり笑゛

 

雨でドッグランは使えなかったのが残念だったけど

 

とーっても楽しい旅行でしたト音記号

 

今年はまた一緒にキャンプできるかな~きらきら

 

楽しみにしてるよぉーニコちゃん

 

ではでは、またーばいばい

 

 

あー、仕事行きたくない・・・・↓