手術日決まりました | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

フランが寝てる時間だけホッとするあんぐりうさぎ
 
こんなダメダメ飼主。
 
 
フランががんばってるんだから、ちゃんと見守れと主に言われた。
 
今までうんぴが出なくてふんばってるのかと思ったけど、
 
きばってる姿が微妙に違ったカナヘイびっくり
 
おちっことうんぴと子宮内に溜まった液体を出してるときと。
 
主はよく観察している。
 
私もちゃんとフランを見てあげないと・・・ハンセイ。
 
 
 
本日、病院へ電話して土曜日の予約をしました。
 
胆嚢粘液嚢腫と子宮水腫(たぶん・・もしかしたら子宮膿腫)の同時手術を。
 
決めたからには、後は先生とフランを信じるだけ。
 
 
フランちゃん、たくさん寝て万全の体調で土曜日を迎えようね。
 
10年前、避妊手術をしたのに・・・・子宮の病気になるなんて。
 
先生もめずらしいとおっしゃってました。
 
 
おねえちゃん、応援してるからねカナヘイハート
 
1週間で退院できるかな。
 
できるよね!
 
ポッキーも
 
 
のあちんも待ってるからね。
 
 
フラン、がんばれカナヘイうさぎ