手術無事終了!&皆様ありがとうございました!! | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

今朝の10時前にフランを病院へ預けて
 
夕方17時過ぎに手術が成功しましたとお電話いただき、
 
面会しに病院へ車
 
 
待合室で待ってる間も、どきどきが止まらない。
 
 
お部屋へ通され、酸素室に入ってるフランは
 
伏せの格好で寝てました。
 
私たちに気づくと起き上がって大騒ぎ。
 
私たちが手を入れる小さな丸い穴から
 
顔を出してキュンキュン泣く姿を見たら・・・
 
こっちまで泣けてくる大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
会いにいったことを後悔しました。
 
あの姿が目に焼き付いて・・・
 
 
その後、先生からの説明を。
 
手術前から大量の液が出ていて、写真を見せられました。
 
早く決断して良かった、今手術できて良かったですと言われました。
 
内容物は検査に出しますとの事。
 
胆嚢も胸をあけたらすぐに見えるほどに大きくなっていたようでした。
 
本当にいいタイミングでの手術でした。
 
 
皆様のどでかい元気玉のおかげカナヘイハートカナヘイうさぎ
 
本当にありがとうございましたつながるうさぎ
 
コメント、いいね!、メッセージ、メールやラインでの励まし。
 
どんなにうれしかったか。心強かったです。
 
感謝いたします。
 
 
昨日から風邪をひいてしまし、不調な私ショックなうさぎ
 
ゆっくりですが、必ずお礼に伺います気合いピスケ
 
 
 
今朝のフランちゃん
朝ごはんをくれない主を不思議そうに見つめてる笑゛
 
 
食欲あるので安心です。
 
病院でもちゃんとたべるかな。
 
ちゃんと眠れるかな。
 
寒くないかな。
 
怖くないかな。
 
 
来週の土曜日に退院します。
 
1週間寂しいけれど、がまんがまん。
 
 
とりあえずのご報告でした。
 
皆様、本当にありがとうございました(*^▽^*)