やっと寝た! | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

本日、休暇デー。

 

本当は友人とディズニー行く予定で休暇取ってたけど・・・

 

そんな気分にもなれずに延期をお願いして

 

本日はお家でゆっくりしておりましたにこ ほほ笑み

 

 

ここ2、3日は夜中にフランが起きてもまったく気づかずに

 

爆睡していた私苦笑

 

代わりに主がトイレ掃除をしていてくれた。

 

 

今朝は6時に、フランのおならで起こされた笑

 

レントゲン撮ったら、とってもガスが溜まっててね

 

家に帰ってきてから、すっごいおならしまくりなフラン。

 

苦しいよね、全部出しちゃいなさい。

 

 

主のお見送りをしてからも、ずーっとトイレに行ったり来たりのフラン。

 

フランがトイレに行くたび、掃除しておしり拭いて。

 

フランがトイレを占領するから、他の2匹は粗相泣き1

 

午前中、何度トイレ掃除をしたことかショックなうさぎ

 

 

 

普段、お留守番の時ってトイレは我慢してる様子。

 

だけどね、この子たちってわかってるよね・・・

 

今日はお掃除おばさんがいるから、我慢しないでやっちゃおーみたいな。

 

 

フランがあまりにもトイレに行くので、いい加減疲れてきたころ・・・

 

抱っこ → 寝る → トイレ行かない

 

と思い、洗濯おわったからフランを抱っこきらきら!!

 

案の定、寝たぞビックリマークやったーカナヘイうさぎと喜んだのもつかの間

 

 

 

僕も抱っこして~とのあちん。

 

 

はいはい。

 

満足したでしょうか?

 

すると・・・

ぼくも抱っこ~とポッキー。

 

いや・・・3匹は無理だから。

 

こんな時、多頭飼いの方はどうしてるんでしょうか。

 

 

仕方なくベットへ行ったけど・・・見てるしあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

 

 

全然ゆっくりできないよぉー無気力ピスケ

 

仕事の方が楽ちんだよぉーやる気なしピスケ

 

 

そしてついにカナヘイびっくり

 

全員ねてくれたよぉーカナヘイハートうれしいカナヘイきらきら

 

もうこんな時間だけどね・・・

 

 

 

 

カメラの音で目を覚ましたけど・・・

 

その後また寝てくれましたカナヘイうさぎカナヘイ花

 

 

やっと私の自由時間カナヘイハート

 

今日はゆっくり皆様のブログを見にこうと思います。

 

 

もっと大変な病気と闘ってる子がたくさんいるのに・・・・・

 

ちょっとしたことでも動揺しちゃって

 

心に余裕のないこの頃。

 

もっとがんばれー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

 

 

では、また~カナヘイピスケ