女王の存在感 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

わが家の女王フランちゃん。

 

 

普段から全く吠えない。

 

あんまり動かない。

 

とにかく大人しいのです。

 

 

そんなフランが不在だった金曜日の夜。

 

 

なんだろう・・・この感覚は汗

 

空虚感が半端ない。

 

 

もともと静かなフランだから、寂しいけれどいつもと変わらぬ夜を

 

過ごせるのかなって思った。

 

きっと普段からうるさいポッキーとのあちんがいなかったら

 

それは同じく寂しいけれど、なんか静かだな~と思うのかな苦笑

 

 

金曜のお散歩も2人と2匹。

 

なんか変な感覚。

 

この写真は本日のフランです。

 

フランちゃん、あなたがいないとやっぱりダメみたい。

 

 

フランが帰ってきて、一番喜んだのは

 

のあちん。

 

淋しかったんだよね、のあちん。

 

さすが女王。

 

フランの存在感のすごさを改めて知ったのでした。

 

 

今日はちょっとだけトイレの回数が減ったような気がします。

 

トイレできばってる姿を見るのが辛い・・・

 

でも、ちゃんと出てるか確認しなきゃいけない。

 

ごはんも吐くことはなくなった。それだけで安心。

 

土曜日の診察がどきどきだけど、

 

きっとまた、先生を驚かせてくれるに違いない。

 

そう信じよう。

 

 

今日はめずらしく、あまりお散歩に行きたくなかったポッキー。

 

最短コースで帰ってきました(笑)

 

 

ではでは、また~ばいばい