CAMP on PARADE | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

やーっぱり間があいてしまったあせる

 

毎日更新・・・夢なんだけどなぁ。

 

やる気は満々なんですが・・・滝汗いつか・・きっと・・・

 

 

なんかもう、何から書いたらいいかわからなくなってますけど・・・

 

とりあえず前回の続きで。

 

新宿をあとにして、向かったのは浅草橋。

 

4月にopenしたこちらのお店へ。

 

素敵でおしゃれなキャンプギアが並んでおりました。

 

なんといっても、生地が選べるオリジナルのタープ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

欲しい!いつかは欲しい・・・

 

店舗の写真は撮ってませんが、屋上テラスにあるイタリア店では

 

ちょっと遅めのランチを。

 

ランチぎりぎりの時間だったので、すいてました。

 

昼間の開放的な時間もいいけど、ランタンが灯る時間は

 

また違った雰囲気なんだろうな。

 

 

 

ダッチオーブンで焼いたパン。

 

 

 

どれもこれも美味しいの。

すっごいボリュームで、一人では食べきれない。

 

次回は夜に伺いたいお店です。

 

ごちそーさまでしたニコニコ

 

 

みなさん、どんな3連休をお過ごしですか??

 

我が家はのんびりまったりと・・・

 

本日はお掃除デーでした。

 

 

では、また~ばいばい