都心でグランピング体験 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

またまた久々の更新になっちゃった・・・あせる

 

今日も暑い一日でしたね~

 

お散歩と選挙は涼しくなってからって事で、

 

ワンズたちにはお留守番をお願いして、向かったのは新宿。

 

 

ルミネ新宿で開催されていた「ルミネ新宿 グランピング ザ サーカス 2016」

 

 

最近、ノルディスクのテントが欲しくて欲しくてたまらない私。

 

こんな可愛いテントなら、毎週でもキャンプに行く~あっぷ

 

宝くじが当たったら・・・買ってくれー主お願い

 

 

さぁ、わくわくのグランピング体験です。

 

 

 屋上には2棟のグランピングテントがにっこり

 

 

とってもオシャレ。

 

 

あ~こんなキャンプをしてみたいデレデレ

 

 一通り見学して、お話聞いて・・・・その後はちょっと一杯ビール

 

サントリー クラフトセレクト。

 

初めて飲んだけど、白い方がフルーティな味わいのビール。

 

 やっぱり普通のビールの方が美味しかった汗

 

 

きっと夜の方が幻想的で素敵だったにちがいない。

 

でも昼間のビールもいいもんでした笑顔

 

 

その後はランチをしに、行ってみたかったお店へ移動走れぇぇ~~!!

 

そのお店は、また明日~(ホントに明日更新するかな・・・苦笑

 

 

ではでは、また~ばいばい