BANZAI!! | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

あっという間に7月になってしまった~ガーン

 

まだまだ書いてないことたっくさんあるのに・・・。

 

それは明日からがんばるとして~

 

本日、フランの再検査でした。

 

 

 

朝から悪戦苦闘して、ようやくおしっこゲットしたのが午後2時。

 

それから、なんだかんだと用事を済ませ・・・

 

病院に着いたのは18時前かな。

 

検査の結果、シュウ酸カルシウム結晶はきれいになくなってました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

療法食を始めてから2週間。

 

こんなに早く消えるとはポーンと先生が驚いておりました。

 

 普通は1ヶ月はかかるそうで、とても不思議がっておりました。

 

 

この2週間、やったことといえば・・・

 

意識的にたくさん水を飲ませること

 

療法食以外は、なるべく余計な物を食べさせないこと

 

出来る限りお散歩すること。

 

 

たったこれだけ。

 

 一応、療法食は続けてみて2ヶ月後に再度尿検査をすることに。

 

元気になったので、本日ようやく狂犬病予防接種をうけました。

 

やっと不安から解放されるぅーと思ったのだけれど

 

ここ最近のフランはちょくちょく体調不良になるので安心できないな。

 

 

まだまだ元気でいてくれないと、困るんだよぉーあせる

 

 

週末なのに、どこにも行けずにがっかりしてるポッキー。

 

 

同じく、がっかりなのあちん笑

 

 

とにかく、フランが元気になったからすべて良しといたしましょうあっぷ

 

 

 

先生のあの驚き方を見て、主が私に

 

「あれって、本当にフランのおしっこ???」 とのたまった!!

 

 

わたし、まだそんなにボケてませんよームキームキームキーメラメラ爆弾メラメラ爆弾メラメラ

 

 

 

では、また~ばいばい