そんなに気に入っているなら・・・ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

こんにちはー音譜

 

梅雨明けしたような天気の東京です。

 

暑くてどこにも行けない3匹は、エアコンの効いたお部屋で

 

ずーっと寝ております。

 

 

最近購入した、テント形のワンズベット。

 

我が家のワンズたちには大好評ラブ

 

 

昨日も交代でテント内でくつろいでおりました。

 

 

↑このちびくろギャングが破壊するので、留守番中は撤去ですがウインク

 

 

そんなに気に入っているなら、もっと可愛くしてあげよって思い

 

近所の100円ショップへゴーゴー走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!

 

で、こうなりました~

 

サインボード作成。

 

ボード100円。転写シール100円。ガーランド100円。

 

吊り下げたランタンはガチャガチャ300円でゲットン。

 

安い~可愛い~100えんショップ大好き~にっこりあっぷ

 

 

こんな私好みのランチョンマットもゲット~ポイント

 

 

ワンズたちの水飲み場へ。

 

 

最近の100均って可愛いものがたーっくさん。便利ですよね。

 

 

気に入って頂けて、良かった良かった(* ̄Oノ ̄*)

 

 

夜になったらお散歩行くからね。

 

ゆっくりと休んでおくんだよー。

 

 

3連休最終日もゆっくりまったりなK家でしたにっこり

 

 

では、またーばいばい