年越しそば食べたよ♪ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

早いもので、お休みもあと1日となりました汗


あ~憂鬱だよぉージブリ 千と千尋 かおなし


今日寝ちゃったら、もったいない気がして仕方ない笑




大晦日の日、我が家のわんず達は初めて年越しそばを食べましたきゃっ





1個のおそばを3匹でわけわけ・・・(どんだけケチなんだっ・・・・





お耳の毛が短いノアは、スヌード不要。


あ・・ポッキーは相変わらず、私のシュシュで代用(ここでもケチってる・・・)









ちょっと食べにくそうだったけど、美味しそうに食べてましたひよざえもん ラブラブ





フランちゃん、もう無いですよぉー。





食べ終わっちゃって、寂しそうなのあ笑


のあちん、初めての年越しを楽しみましたほのぼの



今日もとっても暖かい一日でしたね。


超ロング散歩に出かけたK家でしたが、まさかの迷子になっ・・・なんと!


引越して半年が経ったけど、殆ど駅までの道しか知らないかも~がびょーん


ポッキーの導きでお家に帰ることが出来ましたいえー


結構頼りになるのよねーポッキーって。


あー、明日は最後の休日。


何して過ごそうかな~



では、またーばいばい