福袋 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

仙台にいた時は、元旦の日にわんこ用福袋を買うのがお決まりでした。



そのショップは宮城のお店なので、関東にはない・・・


他の福袋を探してみるも、欲しいものがなくて・・・・


姉に頼んで、買ってもらったー≧(´▽`)≦



本日、無事に受け取りましたおんぷ




大興奮のぽふぷっ


対してノアは・・・





何がなんだか分からない様子苦笑





早く中身を見たい2人は、袋をがりがりと掘り始めた。





そんな様子を見て、だんだん楽しくなってきたノア。






みんなで一個一個、中身をチェックポイント





以前よりおやつが減ったような気もするけれど





これだけ入ってて、お値段3,000円はお得!


来年は帰省できるかなはてなマーク






テンションMAXの2匹に、押され気味なノアが笑えました笑





全員が納得の中身びっくり来年が楽しみだね~てへ



明日からお仕事の方って多いのかな??


今年もお仕事がんばっていきましょーね。



では、また~ばいばい