謹賀新年 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

さぁー新しい年の始まりですねあっぷ


今年はどんな年になるのかな・・・わくわくしますねおんぷ


とってもお天気の良かった本日晴れ



みんなで仲良く、日向ぼっこタイム。














みんな、とっても気持ちよさそうほのぼの



午前中は主と二人で初詣へ。


自転車で行ったんですが、これが結構遠くて汗疲れたー


帰宅後、こんどはワンズ達の初散歩ミニチュアダックス


お散歩途中にあった小さな神社で、みんなでお参りしました。






こんな感じで、まったりと2016年がスタートしましたラブ



今年はたくさん更新していこうと思っておりますので、


どうぞよろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)




 では、また~ばいばい