はんなりな旅 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

先月、結婚記念日だった私たち。


去年は嵐の中のキャンプになり、今年はフランの具合が悪くなったりで


必ず何かが起こってしまうあせる


木曜日の診察では、まだ少し炎症のあとが残っているそうで・・・。


なかなか綺麗な目には戻らないようです。


まだまだ目薬の日々は続きます。



今年の結婚記念日は、旅館に1泊キャンプで2泊のお出かけでした。


お宿はカーログループの「はんなり 伊豆高原」



全7室、すべてに源泉かけ流しのお風呂がついた離れ。





私たちが選らんたのは、こちら藤袴のお部屋です。


入口の左側は専用のドッグランです。





左下に映ってるのは・・・そうです!!お馴染みのポッキー専用段ボールベッドププッ・・・


こんな素敵なお部屋にボロボロのベッド。似合わないなー。



広いデッキには人用とわんこ用のお風呂。




デッキからの眺めは・・・



海~あっぷ もう最高で、ここに住みたいと思ったほど(笑)







室内も本当に落ち着く純和風なお部屋。


























この後、依頼した先生がお部屋に到着してフランの診察。



アレルギーだろうと言われて、ホッとして


お散歩行って、帰ってきたところをパチリカメラ




これがダメだったんだろうな・・・。 フラン、ごめんね。




いままで泊まったお宿で、ダントツで1位となったこのお宿。


また行きたいなー。



つづくー。