愛犬のために出来ること | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常




旅行から帰ってきてから、こんな感じで寝てばっかりだったフラン。



先日の診察で、フレアも消えて大丈夫でしょうと言われました。


念のため、あと1週間の点眼。木曜日に再度診せてもらいたいと。




通院のたびに、仕事を調整してくれてた主。


あと1回だから、よろしくお願いしますお願い




旅行中、こんな表情ばっかりだったフラン





目を開けるのが、辛かったんだよね。



更に、旅行中の写真整理をしていると・・・


白濁した目のフランが




旅行2日目の朝のフラン。


お昼頃にはこの濁りはなくなったのだけど・・・。


今見ても、なんでキャンプに行ったのだろうと心が痛む。



原因不明って言われたけれど。


絶対になにかあるんじゃないのかなーと主と考えたけど。


以前と違うことといったら、留守番時間びっくり


今では最低でも12時間。前より2時間は増えてるもんな。。。


それくらいしか思い当たる事はないよねー。


きっとストレスだよねー。


しかし、仕事は辞められない。



ということで、引越しすれば??という結論に。


もちろん、我が家の経済事ものあるので今すぐにという訳にもいきませんが・・・


真剣に前向きに検討を始めた私たち。




愛するわが子の為にできること、あるなら全部やってあげたいもんね。


主も私も、通勤時間が短くなってー家賃もそんな高くなくてー


ないない・・・そんなの難しいぞぉー(笑)



ぼちぼち探し始めたのでした。




 元気になったでしゅよー。




ではでは、素敵な日曜日を♪