愛が届きました♪ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

おはようございます音譜


今日もとってもいい天気きゃーお出かけされる方も多いのかな?


我が家は本日も、まったりの予定。


フランが完治するまでは、がまんがまん・・・




そんなフランを心配してくれた、さとちゃんより愛が届いたよ~ハート




瞳きらきらきらきらきらきら 目にいいおやつに、さとちゃん手作りのジャーキーです。


更に私にまでにっこり


本当にありがとぉー。


肉食系フランちゃん、このジャーキーに釘づけですきらきら


美味しく頂きましたよハート



最近のフラン









なにやら尻尾ぷりぷりで・・・






日向ぼっこを楽しんだり





今朝は私のコーヒータイムにお付き合いしたり・・・



普段通りの生活です。





今日も一日、まったり過ごしましょうラブ



では皆様、素敵な週末を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆